夏季休暇に伴う発送休業について
-
いつもオールドファッションストア オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休暇に伴う発送業務の休業期間について、下記の通りご案内申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間中は発送業務を休止させていただきます。
期間中にいただいたご注文は、休業明けの営業日より順次発送いたします。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご確認のうえご注文いただけますと幸いです。
—
【夏季休業による発送休業期間】
2025年8月19日(火)~ 8月22日(金)
※オンラインストアでのご注文および閲覧は、上記期間中も通常通りご利用いただけます。
※通常は月曜定休ですが、8月18日(月)は営業を行います。
—
【発送について】
■刺繍をご希望のお客様
休業期間中のお届けをご希望の場合は、8月16日(土)午前10時までにご注文を完了ください。
※ご注文内容に不備がある場合、ご希望日時にお届けできない可能性がございます。
■コンビニ払い・銀行振込をご利用のお客様
休業期間中のお届けをご希望の場合は、以下の日時までにお支払いをお願いいたします。
通常商品:8月16日(土)午前10時まで
刺繍あり商品:8月15日(金)午前10時まで
—
【お問い合わせ対応について】
休業期間中は、お問い合わせへのご対応も休止させていただきます。あらかじめご了承ください。
—
なお、弊社直営店につきましては通常通り営業しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。